お知らせ・新着情報一覧

事務所便り(日南事務所事務局)

最近私の友人が新築を建てた。子どもが3人おり,将来のことを考えての決断だろう。友人からは,愛情,勇気,希望,住宅ローンが一杯詰まった新築に遊びにきてね☆彡とお誘いがあったので,鹿児島までは少し遠いが,住宅ローンが詰まったお家にお邪魔しようかなと思っています。

ところで,新築とは少し異なりますが,私の勤めている日南事務所が移転しました。
場所は裁判所近くの日南市飫肥から,日南市星倉(タイヨーやGEOの近く)への移転です。もともと美容室であったところを法律事務所へ改装したので,外観はおしゃれな雰囲気が漂っています。また,相談室内は防音になっており,周りを気にせず相談できる環境になりました。
法律事務所は敷居が高い!と考えている方も多いと思いますが,お気軽にお越しください。

関連記事